片岡五郎はかつら?画像は?娘は片岡れいな?~マダム路子と再婚した名悪役

スポンサードリンク

今週の「爆報THEフライデー」に昭和の名悪役Kは今…ということで、片岡五郎さんが出演します。

片岡五郎さんと言えば、西部警察を代表作とする名悪役ですよね。

今回はこの片岡五郎さんのカツラの話や娘、再婚などについて調べてみました。

k-2

片岡五郎はかつら?

片岡五郎さんはカツラなのか、ということを調べてみました。というのも日ごろからかつら疑惑がたっていました。

上の写真でもどこか乗っかっているというか、被っていらっしゃるというか、そういう雰囲気は否めませんよね。

調べてみるとこのような画像が・・・

2016forum3

ツルッツルやないか!!

めっちゃハゲてますね。

どうやら数十年前からずっとかつらをつけていたようです。そして、なんと日本ファッションウィッグ協会の会長に就任しています。・・・

別に書く仕事をしていたわけではなく、あくまでファッションという主張のようです

まあこのこわもてでファッションだと主張されたら、「ファッションです」と答えるしかないでしょう。

というのも今でこそ完全なツルッパゲですが、かつらをつけ始めたきっかけは少し薄くなってきたくらいのとき

その時点で当時の自分の髪型と同じ髪型のウイッグを注文して、髪の毛をそってしまったようなんです。

片岡五郎さんの父親も薄くなり始めてからが速かったようで、片岡五郎さん自身も遺伝があるので、怪しくなってきたらあきらめるように決めていたようですね。

と言っても髪の毛をあきらめるというのはなかなか勇気のいることです

その後は先ほども書いた日本ファッションウィッグ協会で髪を自由に伸ばしたり短くしたり、あるいは染めることもできるファッションウィッグの素晴らしさを伝える活動をしているようですね。

 

片岡五郎の娘は片岡れいな?

スポンサードリンク

片岡五郎さんはお笑い芸人品川庄司の品川祐さんの母親、マダム路子さんと再婚していますが、その前に一般女性と結婚しており、娘がいると言われています。

孫が6人いるということで、子供も何人かいると言われていますが、確かに存在しているのはこの孫が六人いることを話したテレビ番組の隅で紹介された女性だけでした。

その人の名前は片岡れいなさんといって、芸能活動等はされていないようですね。一般の方なので、画像等もないようです

現在は3児の母として都内で過ごしているようです。ということはあと何人か子供がいることは確定してますね。

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ