服部真湖は離婚してる?美人娘エマの結婚や子供、アメリカの自宅について

スポンサードリンク

4月10日(月)の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話SP」のVTRで、服部真湖さんとその娘エマさんが出演します

服部真湖さんは元祖バイリンガルタレントとして有名な方ですね

今回は服部真湖さんとあまり注目されてこなかった娘さんについて調べてみました

e796c9d91b8f3af01315f477c275e809

服部真湖さんは離婚してる?

このようなことが検索されていたのでびっくりして事実関係を確認してみましたが、離婚されていません。アメリカで夫婦で暮らしているとのことです

なぜこのような噂が流れているのかを調べてみたところ、服部真湖さんの日本にいた時期が長かったことが原因のようです

旦那さんは日本に来ていないので、その間会えてないわけですが、それが離婚説の原因となりました

 

美人娘のエマさんについて
スポンサードリンク
服部真湖さんには娘のエマさんという人がいます。真湖さんの夫はアメリカの方なので当然ハーフになりますね。

写真がこちらです

1a97f08c51e0738fe818ed4f4f1015ff

美人ですよね

あまり注目されてこなかった分情報が少ないですがいろいろと調べてみました

エマさんのフルネームはバレンタイン・エマ・ジーンといいます。アメリカで生まれアメリカで育ちアメリカの高校に通った完全なアメリカ人ですね

高校時代はバスケットボールの選手であったお父さんの勧めでバスケットボールをしていました。

お母さんである服部真湖さんはゴルフやスキューバと言ったスポーツから社交ダンスや日本舞踊と言った様々なことに精通していることで有名ですが、その娘であるエマさんもバスケットボール意外に様々なことをしているようで、趣味は主なものは旅行とダンスですが他のスポーツも一通りやると言っています。

旅行先には自分のルーツである日本国内やアメリカ構内をはじめ、ヨーロッパ方面にもしばしば行っているようですが、最近は行けてないとのこと、それは先日第一子を出産したためです。大学時代に出会った彼と結婚して、現在は一歳になる息子さんとともにアリゾナで過ごしているようですね。

アメリカの自宅はどこ?

070911

娘のエマさんは夫と息子と三人で今アリゾナに住んでいますが、服部真湖さんは現在ロサンゼルスにある自宅と日本を行き来しています。

アメリカ志向の真湖さんですが、自宅には少し日本っぽさを残して和室を置いているそうです日本舞踊をたしなんでいる真湖さんですからそのような文化も取り入れているのですね

また娘さんの住むアリゾナにもしばしば訪れているようで、各地で日本文化を伝える活動をしています。

娘さんもこれから注目される機会が増えるかもしれないのでチェックしておきましょう
スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ