梨衣名がかわいい!アウトな発言って?親からの許嫁(許婚)の存在や大学も!

スポンサードリンク

梨衣名がナカイの窓に出演!

中国出身のモデル、梨衣名さんがナカイの窓に出演します!

ナカイの窓とはSMAPの中居正広さんがMCとなってゲストのトークから心理を探るバラエティ番組ですね

中居正広さんがゲストのエピソードを引き出して、そこから後ろに控えている心理学者(ココロジスト)が分析してゲストの本心を探るトークバラエティです。

今回の放送ではゲームスペシャルで、心理ゲームを行います。そのひとつ、「NGワードの窓」に、モデルの梨衣名さんが出演します!

梨衣名さんといえば、中国出身のCanCamのモデルとして有名ですよね

ハーフとかではない純正の中国人で、中国語と日本語を自在に操るモデルさんです

というわけで今回は、梨衣名さんのアウトな発言や親、そして話題の許嫁の存在についてまとめてみたいと思います!

梨衣名の親って?

中国人なのに小学生の時から親の都合で日本に移住してきたという梨衣名さん

梨衣名の親は何をしている人だったのでしょう

調べてみたところ、梨衣名さんの父親は中国で大学教授をしていたそうです

そして日本企業に転職することとなり、家族で日本に移住してきたそうです

このころ梨衣名さんは小学生、日本語と中国語両方を話すことができるようになるわけですね

そして、このお父さんは梨衣名さんがモデルになりたいと言ったときに、「国公立大学に入れば許す」と言いました

そして梨衣名さんは国立大学である茨城大学に合格して、モデルデビューを果たしました
スポンサードリンク
梨衣名のアウトな発言って?

先日「アウトデラックス」という番組に出演した際、梨衣名さんがとんでもないフェチをカミングアウトしました!

それは、「臭いものフェチ

梨衣名さんって中国の田舎での育ちが関係しているのか鼻がいいそうなんですね。

それで(?)電車などに行ってオジサマたちが頑張った匂いを嗅ぐのが好きらしいです。

ちょっと理解に苦しみますね

加齢臭も含めて好きだという梨衣名さん。

臭いものの匂いにどんどんついていくクセがあるそうです

壊死ニキとの邂逅を期待します

また、番組で共演した市川知宏さんの足の臭いを「すごくいい」なんて言ってしまったものですから、市川知宏さんは足が臭いなんて噂が立ってしまったりしました

市川知宏さんについてはこちら

市川知宏の高校や大学はどこ?偏差値は?足が臭いことと梨衣名との関係は?

梨衣名さんの許嫁の存在って?

いいなずけって許嫁と許婚二つの漢字があるんですね

で、ヤフーで許嫁と検索すると「許嫁 梨衣名」の文字が出るほど梨衣名さんの許婚は話題になっています

発端は先のアウトデラックス。「中国に親のきめた許嫁がいてそれ以上の人が現れないと結婚できない」という発言でした

さらにその許嫁とはまだ会ったことがないと言います。

外国の文化というのは我々の常識では測れませんね

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

2 Responses to “梨衣名がかわいい!アウトな発言って?親からの許嫁(許婚)の存在や大学も!”

  1. 00 より:

    偏差値50以下のクソアホ大学じゃんww茨城大学工学部ってww
    ただのヒョロ長アホ中華売女www

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ