ふしぎ発見大杉亜依里の写真流出?彼氏は?マラソンやサッカーも!

スポンサードリンク

世界ふしぎ発見に大杉亜依里!

世界ふしぎ発見に大杉亜依里さんがミステリーハンターとして出演します

世界ふしぎ発見とはミステリーハンターが世界中を旅して現地でクイズを出す旅番組ですね

絶景地域や極限地域に旅をしたりします

今回はアメリカ、メキシコをまたぐ大乾燥地帯でクイズが出題されるようですね

その旅をする人をミステリーハンターというのですが、今回は大杉亜依里さんがミステリーハンターとして世界ふしぎ発見に出演します!

というわけで今回は大杉亜依里さんの写真流出や彼氏、マラソンやサッカーについて調べてきました!

85465aae7482944d7d20d21bdd901d3c

大杉亜依里のサッカーって?

大杉亜依里さんはサッカーが大好きなんです

UEFA チャンピオンズリーグ ハイライトという番組のアシスタントやリポーターを担当されてたんですね

そこがきっかけかそれからサッカーにのめり込んでいったみたいです

ファンのチームはJリーグならFC東京。東京ガールズコレクションとコラボしたきっかけのようです

海外ならマンチェスターユナイテッドを応援しているようですね

スポンサードリンク

大杉亜依里のマラソンって?

大杉亜依里さんは特技がマラソンなのです!

東京マラソンやホノルルマラソンにも出場したことがあるんですね

東京マラソンでのタイムは3時間43分という・・・

4時間を切るとすごいと言われているのでこのタイムはすごいです

素人のレベルは完全に超えてますね

cq2Ix

大杉亜依里の写真流出・彼氏って?

この話はソースがはっきりしないんですが・・・限定写真なんて言われたりもするものです

大杉亜依里さんの写真が過去に流出したことがあるそうです

その流出元が彼氏のブログ・・・

キス写真や日頃の動画などがアップされていたようです

というわけで過去に彼氏がいたことになります

と言いたいところなのですが、その彼氏のブログがガッチガチに削除されています

復元サイトみたいなのを使ってみてもそこまできっちりと削除されていて、大きな力なんてものを感じるレベルですね

This page cannot be shown.

This blog has been blocked due to the following reasons or others.
  ・There was a violation against the terms of use.
  ・This user caused other users trouble.
訳.このページは閲覧できません
   以下の理由他によりこのページはブロックされました
  • FC2ブログ使用条項への違反
  • このユーザーはほかのユーザーとのトラブルを引き起こした

この一番下に当てはまったっぽいですね

そしてこれ以降彼氏に関する報道などは一切ないので、おそらくもう別れていると思われます
スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ