MステにBABYMETAL!KARATEの歌詞やPV動画特集!バックバンドも!

スポンサードリンク

MステにBABYMETALが出演!

ミュージックステーションにアイドルメタルグループのBABYMETALが出演します!

ミュージックステーションと言えば今が旬のミュージシャンが新曲を披露してくれる、30年を超える超長寿番組ですね

生放送で放送するのも特徴です

そのミュージックステーションにMOA-METAL・SU-METAL・YUI-METALの三人からなるアイドルメタルユニットのBABYMETALが出演します

KARATEという新曲をやってくれるそうです

SU-METALの伸びやかなボーカルや空手を模したダンスにも注目ですね

BABYMETAL本人についてはこちらをご覧ください
 
海外の反応はこちら

セイヤ! セッ セッ セッ セイヤ!って掛け声が可愛いです

今回はこのKARATEの歌詞やPVをまとめたいと思います!

72c50724-s

KARATEのPVは?

KARATEのPVがこちらになります

下に歌詞もあるので一緒に見てください

可愛いとかっこいいって両立するんですね

BABYMETALのバックバンドは?

Mステではどうなるか分かりませんが、BABYMETALは主に「神バンド」というバンドがバックを演奏しています

ギター2、ベース1、ドラム1で構成されていて、それぞれ各パートは「ギターの神」、「ベースの神」、「ドラムの神」と呼ばれます

白装束を付けているので、Mステで白装束の集団が後ろにいたらそれは神バンドです

また、PVなどにしばしば出演するBABYBONE(骨バンド)というバンドもあります

彼らは当て振り(エアバンド的なやつ)なので、Mステで彼らが後ろにいたら生演奏ではありません
スポンサードリンク
KARATEの歌詞は?

KARATEの歌詞全文はこんな感じになっています

セイヤ! セッ セッ セッ セイヤ!
セイヤ! セッ セッ セッ セイヤ!
ソイヤ! ソッ ソッ ソッ ソイヤ!
ソイヤ! ソッ ソッ ソッ ソイヤ!
オッス!
涙こぼれても
立ち向かって行こうぜ
ひたすらセイヤソイヤ戦うんだ
拳をもっと 心をもっと
全部全部研ぎ澄まして
まだまだセイヤソイヤ戦うんだ
悲しくなって
立ち上がれなくなっても
オッス!オッス!
セイヤ! セッ セッ セッ セイヤ! 
セイヤ! セッ セッ セッ セイヤ! 
ソイヤ! ソッ ソッ ソッ ソイヤ! 
ソイヤ! ソッ ソッ ソッ ソイヤ!
オッス!
心折られても
立ち向かって行こうぜ
ひたすらセイヤソイヤ戦うんだ
拳をもっと 心をもっと
全部全部研ぎ澄まして
まだまだセイヤソイヤ戦うんだ
悲しくなって
立ち上がれなくなっても
セイヤソイヤ戦うんだ
全部全部研ぎ澄まして
走れ!
スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

One Response to “MステにBABYMETAL!KARATEの歌詞やPV動画特集!バックバンドも!”

  1. […]   ほかのBABYMETALに関するまとめ BABYMETAL!KARATEの歌詞やPV動画特集!バックバンドも! BABYMETAL!メンバーの年齢や身長体重を調べてみた […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ