MステにBABYMETAL!メンバーの年齢や身長体重、名前や画像も!

スポンサードリンク

MステにBABYMETAL!

ミュージックステーションにBABYMETALが出演します!

ミュージックステーションと言えば30年以上にわたって放送されている超長寿の音楽番組ですね

生放送が特徴となっていて、今話題のミュージシャンの曲が一気に聞けちゃいます

そのミュージックステーションにBABYMETALが出演します!

新曲KARATEを披露してくれるそうですね

BABYMETALといえば今海外で人気の日本人の女の子三人からなるアイドルメタルユニットですね

海外の反応や新曲KARATEについてはこちら

今回はこのBABYMETALのメンバーの年齢や名前、身長、体重について調べて、画像も集めてきました!

 

BABYMETALのメンバー紹介!

BABYMETALは女の子三人からなるアイドルメタルユニットです

72c50724-s

メンバーの名前は左からMOA-METAL(モアメタル)、SU-METAL(スゥメタル)、YUI-METAL(ユイメタル)といいます

三人とも日本のアイドルグループのさくら学園の出身です

YouTubeなどで公式の動画を見たときに右下あたりに「重音部」と書いてあるのはこの名残ですね

このBABYMETALは海外で人気なんですけど、きっかけはインディーズの曲です

デビュー曲である「ド・キ・ド・キ☆モーニング」がYouTubeにて公開されたのですが、その時に日本よりも海外からのコメントが殺到したんですね。

珍しい曲調と、SU-METALの伸びやかなボーカルがはまったのでしょうか

そこから海外の舞台にどんどん進出していくことになり、今では英語でインタビューを受けていたり・・・

日本を代表するグループになるかもしれませんね

では、一人ひとり見ていきたいと思います!
スポンサードリンク
SU-METALの年齢や身長体重は?

SU-METALさんは真ん中で一人背が高いボーカルの方ですね

今回Mステで披露するKARATEでも聞ける伸びやかなボーカルが特徴です

1997年12月20日生まれなので、現在は18歳になります

BABYMETALのメンバーって体重公表していないんですね

身長は159cm・・・意外と小さい!?

画像ではほかの二人と抜きんでて身長が高いように見えるけど・・・

結成当初のバランスを維持するためにシークレットブーツや高いヒールの靴を履いているという噂がありますね

26df6a89

YUI-METALの年齢や身長は?

YUIMETALさんは上の画像では右の方です

小学生みたいな幼い顔をしています

1999年6月20日生まれの16歳ですね

最新の身長がはっきりしませんが、結成時の身長が130cmで、そこからぐんぐん伸びて少し前のデータでは156cmにまでなっていました

7cc866bfc5d7634c1f54cc9dcce3ff4f

MOAMETALの年齢や身長は?

1999年7月4日生まれの16歳ですね

こちらも身長が伸びて151cmです

YUIMETALさんと一緒にキレッキレのダンスを見せてくれます

20150306213011

日本を代表するグループとなりそうなBABYMETAL

今後の活躍から目が離せません!

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ