高田万由子の西麻布の実家の職業はオークラ?父親や高校や大学も

スポンサードリンク

高田万由子があいつ今何してる?に出演!

高田万由子さんがあいつ今何してる?に出演します

あいつ今何してる?とは、芸能人の過去の思い出となる人を調査して、驚きと感動の再開をするという思いでバラエティですね

その今回のゲストに高田万由子さんが出演します

高田万由子さんと言えばお嬢様で我々の常識から離れたぶっ飛んだ生活を送ってきた人ですね

我々の常識では測れない同級生が登場することでしょう。

というわけで今回は、高田万由子さんの実家や父親について、そして、高校や大学について調べてきました!

takata_mayuko.jpg

高田万由子の実家の職業がホテルオークラ?

高田万由子さんを見る度に思うのですが、どう見てもお嬢様ですよね!

動きというか表情というか立ち振る舞いというか……

ここで、こんな噂があったんですね

「高田万由子の実家はホテルオークラの創業者じゃないか?」

というわけで真偽のほどを調査してみたのですが、全くのデマだそうです!

この噂の出どころは、どうやら高田万由子さんの実家が昔、ホテルオークラの横に時価200億円もする家を建てていたということからなんですね

200億円の家があるとか言うのは、ホテルオークラの創業者ではないにしても、とんでもないお金持ちですね

やはり高田万由子さんは正真正銘のお嬢様だということです。

ではなぜこんなにお金持ちなのかというと、どうやら先祖の方が貿易商をしていたようなんですね

当時の貿易商ってやっぱり儲かってますね

一般人に比べて桁が3つか4つ違うイメージがあります

今お金持ちの人ってやはり先祖代々お金持ちなのでしょうか、200億の家とか羨ましいを通り越してなんか現実感がないというか……全く使ってない部屋とかあるんだろうなあって感じますね
スポンサードリンク
高田万由子の父親は?

高田万由子さんのお父さんも有名人みたいですね。

先の貿易商とはまた別の会社を起こして上手くいっていたようです。

高田家に婿養子で入った後、会社の輸入販売業でこれまた儲けていたようです

この会社の名前はUNION高田商会といいます。

別の会社でありながら同じ貿易系の会社をしているということは、何かしらのノウハウやコネクションの影が見えますね055-h4

高田万由子の高校や大学は?

お嬢様の高田万由子さん、高校や大学というよりも、小学校からずっとお嬢様なのです!

ズラリ小中高は白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校。日本有数のお嬢様学校出身なんですね

そして、スイスに留学、世界中のセレブが集まるル・ロゼ学院です。帰ってきてからは東京大学に入学しています。

非の打ちどころがなさすぎて引くレベルですね……
スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ