渡辺美奈代の息子、愛弥の大学は国士舘?旦那、矢島昌樹の職業は?

スポンサードリンク

渡辺美奈代が得損に出演!

渡辺美奈代が『あのニュースで得する人損する人』に出演します!

あのニュースで得する人損する人というタイトルの番組ですけど、テコ入れで内容がタイトルと合ってないんですよね(笑)

はじめはあるニュースに対して自分が得するのか損するのかというテーマで解説するという番組だったんですけど……

最近では坂上忍の”あのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?”という、巷にある得だという技を実際にやってみて坂上忍さんが得か損かを判定するという企画と、

家事えもんという、元ジューシーズで家事ソムリエの松橋周太呂が「家事えもん」となって、問題を抱えた芸能人の家で様々な秘密道具を駆使して家事を行うという企画

この二つで成り立っています

そして、今回はこの問題を抱えた芸能人として、渡辺美奈子さんが出演します!

ということで、今回は渡辺美奈子さんの子供愛弥(まなや)さんの話や、旦那さんの話をしていきたいと思います!

MW-W13-1357

渡辺美奈代の息子愛弥の大学は?

渡辺美奈代さんには愛弥(まなや)さん、名月(なづき)さんという二人の息子さんがいます

現在長男愛弥さんが20歳、次男名月さんが13歳ですね。

愛弥さんは大学に行っている年齢です

というわけで愛弥さんの大学を調べてみたのですが、どうやら国士舘大学であるという噂がありますね

愛弥さんの大学の入学式の写真がアップされたのですが、その画像にうっすらと「国」の文字が見えたんですね

また、入学式に向かっている画像の背景と、国士舘大学の入学式の場所が一致したので、そうではないかと言われています

愛弥さんはダンスボーカルユニット「And More」として芸能活動もしているので、これからの活躍に期待ですね
スポンサードリンク
旦那の矢島昌樹の職業は?

渡辺美奈代さんの旦那さんは矢島昌樹さんといいます。

なにやら無職とかいう噂を見つけたので調査してみました!

過去には芸能活動もしていた矢島昌樹さん、現在はどうやら自営業の実業家だそうです!

いろいろなものに手を出しているみたいですね

渡辺美奈代のネームバリューを借りたエステサロンやファッション系の販売をしてみたり、飲み屋やクラブといった夜のお店系の店舗運営もしていたり、あと裏原宿でレストラン「月の光」を経営したり……

『かぐや姫ミナヨ』なんて店もやっているみたいですね

奥さんのネームバリューを使いまくっているようです

無職の噂ですが、自営業がうまくいかなくなって一時期無職の時間帯があったそうです。

現在はご覧の通りの実業家ですね。
スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ