キスマイ北山の過去の俳句は?教員免許って?高校や大学等学歴も!

スポンサードリンク

キスマイ北山がプレバトに出演!

Kis-my-ft2の北山宏光さんがプレバトに出演します!

プレバトといえば俳句や絵手紙、生け花などにおいて、芸能人は本当に才能があるのかということを抜き打ちチェックで検証する番組ですね

意外な芸能人が上位に来たり、また大御所とされる芸能人が才能ナシに分類されてボロボロにこき下ろされたりするのが醍醐味です

夏井いつき先生の俳句のコーナーがやはり大人気ですね

そしてこの俳句のコーナーの準レギュラー化しているキスマイの北山さんが再びこのコーナーに出演します!

過去才能無し2回凡人2回と散々ながら、徐々に点数を上げている北山さん。果たして今回は高得点で念願の才能ありを獲得することが出来るのでしょうか

ということで、今回はキスマイ北山さんの過去の俳句や教員免許、高校や大学について調べてみました!

kitayama

過去の俳句は?

北山さんは過去4回夏井いつき先生の俳句のコーナーに出演しています

過去の成績はズタボロ。というわけで過去の俳句をまとめてみました!

1回目 テーマは冬の東京駅

ポロポロと 食べ放題だ 雪あられ

評価はボロボロ涙がポロポロの俳句でした。

初めて見た雪をイメージして書いたとのことです

これが2015年の1月。今から一年以上前になります。ここからです。ここからゆっくりと進歩します

2回目 テーマは不忍池とあじさい

高めから 紫陽花覗く 俺634(ムサシ)

あなたは宏光です。

一回目とはうってかわってあじさいを感じで書いたりしてみたものの俺むさしとかいう嘘で台無しになりましたね。

634の意図はもちろん東京スカイツリー。

だから?っていう印象です

3回目 テーマは猿と温泉

湯にほてる 猿がかぶるや 雪帽子

だいぶましになりましたね!

これが一回目からちょうど一年後です。

夏井いつき先生はこの進歩に驚かれたと言います

4回目 テーマは菜の花列車

懐かしや 春風ひゅるりら 君の街

これが最新の俳句です。正直凡人判定なのでいじるところもないですね

俺むさしの方が笑えます

次はどうせなら才能ありをとって欲しいものですね。
スポンサードリンク
キスマイ北山の学歴や教員免許って?

キスマイ北山さんが教員免許を持っているという噂があったので調べてみたところ、キスマイ北山さん本人が教員免許を取りたかったようですね

北山さんは芸能人が多く通う堀越学園から亜細亜大学に進学しています。そして、亜細亜大学在籍時に教員免許をとろうとしていたといいます。しかし仕事の関係で取れなくなったそうです

以前教師の演技をしたときに、自分が教員免許を取れてたらこういう感じだったんだろうなとおもって演じたそうですね

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ