OURHOUSEアリス役の外人の名前はシャロやん!結婚や夫、離婚は?

スポンサードリンク

コメディドラマOURHOUSEが放送されます!

4月17日(日)の21時00分より、コメディドラマのOURHOUSEが放送されます!

このドラマは、東京の下町で暮らす一家の物語です

半年前に母親が他界した伴家で、長女で中学一年生の桜子が家事全般を引き受けることになります

6人家族の家事全般を切り盛りするとなると性格も勝ち気で、「鬼軍曹」なんて呼ばれたりしていました

そこで出張していたお父さんが帰宅、喜んで帰ってみると見知らぬ外国人女性が・・・これがいました

父が出張先で再婚した再婚相手、アリスだったのです

突然の母親の登場に桜子は驚き怒り、また四人の子供がいることを知らされていなかったアリスも混乱

アリス新しい母親と認めることができず、あらゆる手を尽くして追い出そうとする桜子と、突然の4人の子供の新米ママとの対決が見もののコメディドラマです

afsdasdf

アリス役の外国人女性は誰?

主演に芦田愛菜ちゃんとともに外国人の方が・・・これ、誰だか気になった方も多いのではないでしょうか

実はこの人、連続ドラマ「マッサン」でも主演を務めた、最近大ブレーク中の女優さんなんです!

名前はシャーロットケイトフォックス、長いので愛称が「シャロやん」といいます!

E382B7E383A3E383BCE383ADE38383E38388E383BBE382B1E382A4E38388E383BBE38395E382A9E38383E382AFE382B92-815cf

こんな方です。前とは化粧の感じとかが違いますが、マッサンに出ていたと言われたら分かりますね

他にもこのドラマには加藤清史郎君と寺田心君という新旧炎上子役も出演するので見ものですね

 

シャロやんは結婚してるの?

シャーロットケイトフォックスさんはすでに結婚しています!

日本に来る前の2012年に、アメリカの舞台俳優JhonMoore(ジョン・ムーア)さんという人と結婚しているんですね

二人とも役者という夫婦になりますね

現在シャーロットケイトフォックスさんは日本に単身赴任という形で来ています

新婚ながら会えない時間が長く続きますね

スポンサードリンク

シャロやんに離婚危機!?

新婚ながら単身赴任で会えない期間が続く、っていうのは男女の配役が入れ替われば昔からよくある話です。

そしてそれがきっかけでお互いへの関心が薄れて離婚に至るなんてこともよくある話です

そのうえシャーロットケイトフォックスさんは日本での役者業を今後も続けると話しており、日本に骨をうずめる覚悟があるようです

ということは夫に日本に来てもらうくらいしか一緒に暮らす道はないのですが、夫のジョンさんはジョンさんでアメリカで俳優をしていてアメリカを離れられません。

なかなか難しいですね

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ