ロンハー成宮寛貴はバイorゲイ?結婚は?彼女との写真の画像も!

スポンサードリンク

成宮寛貴さんがロンドンハーツに出演します!

 

ロンドンハーツといえば、ロンドンブーツ一号二号がMCのバラエティ番組ですね。

「格付けしあう女達」という企画がこの番組の一番の人気企画となっており、個性豊かなゲストのトークが大好評。

この番組からブレイクした女性タレントも多いです。

そして今回の企画は合計体重が880キロになるぽっちゃり女性芸能人たちが様々な競技に挑戦し、誰が一番動けるおデブかを決定するものです。

ダンスやトランポリン、競歩などで期待を裏切らないヘビー級のプレイを見せてくれるそうです。

果たして、動けるおデブ女王No.1に選ばれたのは一体誰になるのでしょうか?

 

成宮さんと言えば「相棒」のカイトが有名ですよね

「相棒」ではカイトと右京さんが徐々に信頼しあっていくのが面白かったなあ

あの二人も割とはまり役だと思ったんですけど意外とすぐに変わってしまいましたね・・・

それでも契約よりは1クール伸びたそうですが

 

そこで今回の記事では、出演者の一人である成宮寛貴さんのゲイ疑惑や結婚、彼女について調べてみました!

sam171

成宮寛貴はバイセクシャルorゲイ?

成宮さんにバイやゲイではないかという噂がありました

主にはバイだという噂です

中学卒業後、金銭的に厳しくなって、色々なところでバイトをしていた成宮さん。そのうちの一つに「新宿二丁目のゲイバーで働いていた」というのが、事務所公認の事実としてあります。

しかし、ゲイ疑惑については成宮さんは「自分はゲイではないです」と否定しています

ここで、どうしても成宮さんをゲイにしたい誰かがその答えの穴をついて「ならばバイセクシャルだ」という噂を流したんですね。それが広まって、今のゲイ、バイ疑惑に繋がったようです。

スポンサードリンク

成宮寛貴の彼女の写真って?

成宮さんは、このゲイバイ疑惑を払しょくするかのように彼女の噂が立っています。

どうやら周囲に交際が発覚しても構わないという態度のようです。

その中でも驚かれたのがこの写真

 

プリクラ画像ですが完全に付き合ってる風ですよね

隣の女性は木村カエラさんで、熱愛説がたちました

sYKybLhvVk8oBbR_11531

成宮寛貴さんの結婚は?

成宮寛貴さん、現在独身です。

31歳と男として結婚してもいい年齢になりました。

婚そして、現在は一般女性と交際中のようです。ディズニーシーでデートしているところが目撃されたりもしているので、そろそろ結婚もあり得るのではないかという噂になっています。

 

他の4月15日のロンハー出演者はこちら

堀田茜リフ女のCMがかわいい!彼氏のタイプはアンガールズの田中!?

成宮寛貴はバイorゲイ?結婚は?彼女との写真の画像も!

信江勇の画像検索がキモイww昔の炎上や映画愛の渦も

他にもたくさんの人が出演します

良ければこの記事もお願いします

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

One Response to “ロンハー成宮寛貴はバイorゲイ?結婚は?彼女との写真の画像も!”

  1. […] 成宮寛貴はバイorゲイ?結婚は?彼女との写真の画像も! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ