山下智久の短髪の髪型は似合うしかっこいい!熱愛彼女や結婚は?

スポンサードリンク

青春アミーゴって10年以上前の曲になったんだって……

 

山下智久さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の団体食わず嫌いSPに出演します!

 

食わず嫌い王とは
 
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内コーナーで、「おかげです」末期から続いている。
2人(組)のゲストが石橋貴明側と木梨憲武側に分かれて嫌いな食べ物を当てるゲーム。
それぞれの前に大好物3品と食わず嫌い1品が用意されていて、1品ずつすべて食べる。
相手はその時の心理を読み食わず嫌いを当てる。
ゲストは大物タレント、アスリートから今をときめく話題の人物まで多彩。

山下智久さんといえば「青春アミーゴ」などで有名ですよね

てかちょっと昔過ぎますか

青春アミーゴって2015年だから10年以上前なんですってΣ(゚Д゚;

じゃあ最近の山下智久さんはどうなっているのでしょうか

 

山Pの髪型が短髪に!

yamashita04

山下智久さんを見たら気が付きますよね

髪型が変わっています!

だいぶさっぱりしましたね。長かった髪をバッサリと行きました

かっこいい!似合う!と話題です

こんな感じですね

短髪画像1

短髪画像2

確かにかっこいいです

スポンサードリンク

山下智久の彼女や結婚は?

「共演者キラー」

山下智久さんはそう呼ばれています。

連ドラなどに出演するたびに熱愛報道が出るのです。

歴代の噂になった彼女を列挙すると

香里奈
あびる優
加賀美セイラ
北川景子
井上真央

といったそうそうたる面々ですね

これだけいたら、付き合って噂になる前に別れたような人もいそうです

 

今回の映画(後述)では武井咲さんが出演するので、もしかしたら2ヶ月後くらいに熱愛報道があるかもしれません

そして、くっついてわかれてを繰り返す人の特徴ですが、なかなか結婚はしません。

そして上の早々たる面々の陰に隠れて「一般人女性」もいます

近づけばワンチャンあるかも知れません

 

山下智久さんが今回はテラフォーマーズという映画に出演します!

3151887i

テラフォーマーズとは……?
 
漫画を元にした映画です!
21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと”ある生物”を送ることで火星を地球化させようとしていた
それから500年。計画の仕上げのために送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。
ところが、”ある生物”は人型に異常進化した凶暴な共学生物へと姿を変え、隊員たちに次々と襲い掛かる。絶体絶命な状況の中、彼らの体に秘策が仕込まれていたことが明かされる。
昆虫のDNAによって虫の姿に”変異”し、超人的なパワーを発揮できるのだ
騙されたことに怒りながらも獰猛すぎる力を与えられた小町小吉(伊藤英明)野茂と立ち上がる隊員。
ついに人類対テラフォーマーの壮絶な戦いが始まる!だがその裏で、もうひとつの陰謀が着々と進んでいた―。
主なキャストはこちら(自サイトリンク)
 
伊藤英明(小町小吉 役):オオスズメバチ
 
武井咲(秋田奈々緒 役):クモイトカイコガ
 
山下智久(武藤仁 役):サバクトビバッタ
 
ケイン・コスギ(ゴッド・リー 役):ミイデラゴミムシ
 
等々
 
スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

3 Responses to “山下智久の短髪の髪型は似合うしかっこいい!熱愛彼女や結婚は?”

  1. […]   山下智久(武藤仁 役):サバクトビバッタ 山下智久の短髪の髪型は似合うしかっこいい!熱愛彼女や結婚は?   ケイン・コスギ(ゴッド・リー 役):ミイデラゴミムシ […]

  2. […]   山下智久(武藤仁 役):サバクトビバッタ 山下智久の短髪の髪型は似合うしかっこいい!熱愛彼女や結婚は?   ケイン・コスギ(ゴッド・リー 役):ミイデラゴミムシ […]

  3. […]   山下智久(武藤仁 役):サバクトビバッタ 山下智久の短髪の髪型は似合うしかっこいい!熱愛彼女や結婚は?   ケイン・コスギ(ゴッド・リー 役):ミイデラゴミムシ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ