貫地谷しほりが太った?身長や体重は?水着画像やカップも!

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんがおじゃMAPに出演されます

同じくおじゃMAPに出演される方はこちら

益若つばさは彼氏のセカオワ深瀬と破局?すっぴんやメイク、水着画像

「おじゃMAP!!」とは・・・
 
何でもありのロケバラエティ!!
国民的スタースマップ香取慎吾とアンタッチャブル山崎弘也が日本中のあちこちにいきなりおじゃま!
ときには海外も・・・!?
街ゆく人々と直接ふれあう中で地域や人が見えてくる心温まる番組!
ごはんの入った炊飯ジャーを持って街ぶらする「おジャーマップ」
地域を100円でまわるバスに乗ってバス停から100m以内を100円でぶらりお買い物する「100円バスマップ」などなどその他新しいロケ企画も盛りだくさん!
「おじゃMAP!!」は毎週水曜夜7時からです!!
 
香取慎吾の関連記事
 
山崎弘也の関連記事

貫地谷しほりさんといえば何のイメージがありますか?

ちりとてちんで主演したので有名ですね

「ちりとてちん」で主演をしたのが2007年、そこからもう9年経ってます。

というわけで最近の貫地谷しほりさんについて調べてみました!

 

貫地谷しほりは太った?

貫地谷しほりさんが太ったと話題です

デビューしたての頃に比べてなにやら顔が丸くなって劣化したとか言われちゃっています。

ではちょっと画像で見てみましょうか

デビューしたての頃がこんな感じ

貫地谷しほり5

うーんっ綺麗!!

で、最近が

agagagag

たしかにふっくらしてますな

元がいいから可愛いのには変わらない気はするけど顔に肉はついているもよう。

改めてみてみたらやっぱあかんってなりました(笑)

 

じゃあ体重はどうなっているのでしょうか

 

貫地谷しほりの体重や身長は?

スポンサードリンク

まず身長から見てみましょう

これは公式で出ております

156cmです

そして体重

かつて噂になったのが57キロとかいうとんでもない数字

知恵袋で「貫地谷しほりさんの体重っていくつですか?」という質問があり、それに対するベストアンサーが「いろいろ考えた結果、57キロだと思います」というものでした

まあ当然どこかの誰かの推測なのですが、これを貫地谷しほりさん本人が見ていたようで、ある番組で「流石にない」と笑いながら否定していました

まあいろいろ考えたとは言っていますが、本人からしたら何をどう考えたらそうなるんだって話ですよね

ただこのとおり、本人も体重に関してはネタにできるとふんでいる様子。女優としてふさわしい数字ではないことが予想されます

水着画像でも見られればわかりやすいかも知れません

 

貫地谷しほりの水着画像・カップは?

そうです。体重がきになるのです。だから水着画像を見るのです。決していやらしい目的ではないのです

D~Eカップですがいやらしい目的ではないのです!

というわけで水着画像です!

水着画像1

水着画像2

案外スタイルいいんじゃないですか?

(いつ撮ったというのは発表しないようにしたいと思います。)

まあ、見ての通りの体型から、今見て取れる体型に変化するわけですが、本人は食に対する執着が強いらしいですね

部活を始めた中学1年生の頃から他の人に絶対食べ物を分けたくないと感じるようになったようで。

部活やったらお腹が空きますからね。中学時代の貫地谷しほりさんをいい体型に保つ要因であっただろう部活が、将来的には太る要因になるとはって感じですね。

 

 

girl_thinkずっと体重の話してた気がするよ

ま、156cm57kgは女優としてアウトだからなあ

個人的にはでもこの57キロ、いい線いってると思います。

もう少し軽くて……54くらいじゃないかなと勝手に思いますね。

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

One Response to “貫地谷しほりが太った?身長や体重は?水着画像やカップも!”

  1. […] 貫地谷しほりが太った?身長や体重は?水着画像やカップも! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ