世界一難しい恋の柴山美咲役、波留の本名は?彼氏は坂口健太郎?

スポンサードリンク

波留さんが『世界一難しい恋』の柴山美咲役で出演されます

また、『 笑ってコラえて!乱れ咲き2時間SP』にも出演されるようです

波留さんといえば恋空に出ていたのが印象的ですね

 

今季のドラマ「世界一難しい恋」ではヒロインを演じるようです

ビジネスには有能だが性格に難があり、女性の扱いが全くできない若社長(大野智)に一目ぼれされる社員という役どころ

楽しみですね

 

波留の本名は?

eM4Liqgy

気になる波留さんの本名ですが、本人は公表していません

そして、「波留」が本名じゃないことは本人がほのめかしています。

本名候補として噂になっているのが「山口麻有」です

あれ、まったく波留に関係ない……

 

これは自称高校の先輩がネットの掲示板に書き込んだものなんですが……

全く波留と関係ないという意味で逆に信憑性が増したみたいですね

 

波留の彼氏は坂口健太郎?

スポンサードリンク

以前坂口健太郎さんついて調べたことがあるのですが、その時の彼女候補として出てきたのが波留さんでした

 

坂口健太郎さんについてはこちら

重版出来の小泉役、坂口健太郎の彼女や結婚は?出身大学や高校も

以前坂口健太郎さんと二人でいるところを写真にとられていました

そこで付き合っているんじゃないかってなっているんですよね。

 

それに関してはただの友達だと言っているようですが、ただの友達から恋愛関係に発展することも多いですよね

波留さんは「non-no」出身で、坂口健太郎さんが「MEN’S NON-NO」出身なので、お互い近かったでしょうし、付き合うなんてこともあるかもしれません

仮に付き合っていたとしても友達と言いやすい関係性ですし真実は分からないですね。

 

girl03_smile本名は完全に謎だなあ

誰かわからない人がネット掲示板に書き込んだ名前が本名だと思われるなんてそんなことがあるんですね

まあそれだけ謎に包まれているっていうことなんですけど

ちなみに出身高校や大学も公式発表されてなかったりします。

情報源のはっきりした情報もありません。

……これってあれじゃないかな、適当な高校や大学を波留さんの母校だとかネット掲示板に書き込めば信用されるんじゃないかな

そういうことですよね

やっぱり謎すぎることに対しては、わずかな情報にもすがりたくなるものなのでしょうか

 

というわけで今が波留さんと同じ高校や大学出身になるチャンスです!

自分の母校を波留さんの母校としネットに書き込めばそうなります!

 

というわけで波留さんはハーバード大学出身です(嘘)

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ