ディーン・フジオカの結婚した嫁や子供の画像は?不倫や離婚は?

スポンサードリンク

徹子の部屋spにディーン・フジオカさんが出演します

ディーン・フジオカさんといえば、「探偵の探偵」に出演されていたりと露出を増やし、最近はバライティにもよく出ていますよね。

世界進出を目指して名前をカタカナにしたようですね。

203219

どうやら映画監督とかもされているようです。

今回はディーン・フジオカさんの家族に迫っていきたいと思います。

 

嫁はどんな人?

奥さんは外国の方のようです

 

2012年にヴァニーナさんという方と結婚しています

中国系インドシナ人ということです。

 

写真はこちら

-e1432400654944

中国系っぽく目鼻立ちがはっきりしてますね

ディーン・フジオカさんとは共通の友人の紹介で出会ったようで、そこでビビッときたみたいですね。

 

子供はいるの?

2014年に男の子と女の子の双子が生まれたようです

家族写真はこちら

s-dee-e1460036066939

美男美女から生まれた子供なので、美男美女に育ちそうですね

 

 

不倫とかはあるの?

スポンサードリンク

イケメンのディーン・フジオカさん

既婚者ながら美女からもアタックされることもあるようです

 

それは深田恭子さん!

以前ドラマで共演したことがありました

 

ディーン・フジオカさんに「得意料理は何ですか?」と聞かれた時に

「是非自宅でごちそうしたい」と答えてみたり

瞑想が趣味のディーン・フジオカさんに「瞑想を教えてもらう」体で二人きりになってみたりとアタックしているようです

 

ただディーン・フジオカさん、ちゃんと倫理観はしっかりしているようです

 

業界の人によると、深田恭子さんは頻繁に“今度ご飯に行きましょう”と誘っているようですが、フジオカは『No way!(無理!)』と必死で断っているようです

 

境目はしっかり決めているようなので、不倫や浮気の心配はなさそうですね

 

girl03_smileそういやこの人、ハーフっていう噂があるんだよね

お父さんが中国人だとかいう

まあ実際はお父さんは中国生まれの日本人らしくて、ディーン・フジオカさんもハーフじゃないみたいだね

留学してみたり、国際結婚してみたり、4ヶ国語操ってみたり、彫りの深い顔してみたり、これだけハーフ要素積んでハーフじゃないのは逆に奇妙だね

まあ調べてて一番驚いたのは映画監督ってとこなんだけどさ

どんな映画なのかなと思って調べてみたらI am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜』っていう映画で監督をやってて、そして市橋達也役として主演してるんだってさ

あと、台湾で音楽活動もしているみたいだし、活躍の場を地域ジャンルともに選ばない人ですね

 

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ