牧野結美のフライデー画像がヤバイ!?レーズンとは?カップも!

スポンサードリンク

※非常に下世話な(卑猥な?)記事となっておりますのでご注意ください。

 

さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭に牧野結美さんが出演します

 

牧野結美さんといえばめざましテレビで有名なフリーアナウンサーですよね

テレビ静岡からの大抜擢でした。

大阪桐蔭高校から同志社大学に進学し、テレビ静岡に入社したようです。

今日は彼女について調べてみました。

gd

 

フライデー画像がヤバイ!?

 

しょっぱなからフライデーについてです。が、この記事の中ではマシかも知れません。

まあ彼氏との写真ぐらいならそこまでの画像でもないのですが、このフライデー画像、ヤバイと有名なのです

どんな画像かというと、

まあ牧野結美さんが裸で寝ていまして、で、その横で裸の男も写ってまして……的なやつです

リベンジポ〇ノという噂もあります。

画像が見たい方は、この記事の一番下にリンクを貼りましたので、見てみてくださいね。

怖いですねえ……

画質は悪いですが探せばすぐ出てくるところにそんな画像が出回るのは・・・

 

スポンサードリンク

牧野結美のレーズンって何?

 

話を変えましょう。

牧野結美で検索したら、「牧野結美 レーズン」って出てくるんですよね

それで、なんだろうこれと思って「牧野結美 レーズン」をクリックしてみても、どうやら牧野結美さんがレーズン牧野とか呼ばれていることがわかるだけでレーズンとは何かってことがわからなくて……

調べてみました!

ち〇びの隠語でした!

(ノ∀`)アチャー

どうやらフライデー画像で写ってたち〇びからレーズンとか呼ばれているようですね

 

話変わってなかったΣ(゚ロ゚;)

 

最初に言ったことをもう一度見てみましょう

 

※非常に下世話な(卑猥な?)記事となっておりますのでご注意ください。

 

牧野結美のカップはどのくらい?

こうなったらとことん行きましょう。

気になりますよね

目視ではこんな感じです

dd340645

これは、cカップだそうです

平均よりちょい大きいくらいですね

では、下世話な記事なお付き合いいただきありがとうございました。

 

girl_shockひどいなー

上からフライデー、レーズン、カップ、全部胸だからね

ちょっと経歴にでも目を当ててみますか

上でちらっと言ってたけど、大阪桐蔭高校から同志社大学に進学してますね。

同志社大学っていったら関西トップの私立大学だからすごいよね。

で、受験界では有名な話だけど大阪桐蔭高校から同志社大学に合格(進学ではない)する人が全国で一番多いんですよね。

そのカラクリは優秀な人に同志社大学のいろんな学部を受けさせまくって1人が大量の合格実績を稼いでいくだけなんですけどね。

で、同志社を受けて合格しまくった人が京阪神大に合格して同志社を蹴るというのが様式美です。

大阪桐蔭の合格実績はだいたい上半分の人で荒稼ぎしてるってことですね。

で、牧野結美さんは大阪桐蔭からの同志社、これはおそらく京阪神落ちと思われます。

 

【追記】

レーズン画像はこちらです

確かにこれの流出はきついですね。

この画像が流出したあとも、本人は何事も無く振舞っていたそうですが・・・

女子アナという職業柄もあって、本当に辛かったと思います。

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ