重版出来の黒沢心(小熊)役、黒木華はブサイク?結婚相手の旦那は?

スポンサードリンク

 

4月12日の火曜日から「重版出来!」と言うドラマが始まります。

漫画の出版社に入社したパワフルな女性を描く物語です。93718

そのパワフルな女性、黒沢心(小熊)役として黒木華さんが主演します

黒木華さんは真田丸の梅役や天皇の料理番の高浜俊子役、リーガルハイの本田ジェーン役などで有名ですよね。

そしてこの重版出来が黒木華さんの連続ドラマ初主演になります

最近露出が多いイメージだったので初主演とは意外でした。

今回は黒木華さんについて調べてみたいと思います!

 

黒木華さんの結婚相手、旦那は?

BERLIN, GERMANY - FEBRUARY 15:  Haru Kuroki receives the Silver Bear for Best Actress during the closing ceremony during 64th Berlinale International Film Festival at Berlinale Palast on February 15, 2014 in Berlin, Germany.  (Photo by Sean Gallup/Getty Images)

旦那さんは誰なのかと思って調べてみたのですが、未婚でした

そうなれば彼氏はいるのかと言うことが気になります。

と言うわけで噂を検証してみました

いろいろ見て回ったのですが、大森南朋が旦那だとかいう噂がありました

19736

しかし彼は小野ゆり子さんと結婚していますよね。

ということは不倫!?

っていうわけではなくてどうやら黒木華さんが大森南朋さんと似ているというところから出たデマだそうです

と言うわけで上の大森さんと比べてみてください・・・

11Brfout-黒木華-14233

似てますかね??

男女の違いと言うことを考慮してもやっぱり似ていない気がします

そもそも似ているから彼氏っていうのもよくわからない話ですね

長年寄り添った夫婦は似るとか言いますけどそれは年を取った後の話ですし・・・

まあ本人たちには、特に既婚者の大森さんには迷惑な話だなあと思います。

スポンサードリンク

黒木華さんはブサイク?

 

黒木華さんがブサイクと言う扱いをされている、と言う噂を耳にしました。

まあ改めて画像を見てみましょう

kuroki01

確かに一般的な美人と違いますね。

整った顔とは言えないかなと思います

ラインのアイコンを黒木華にしてた人が友人に「誰?このブサイク」とか言われちゃったりもしたことがあるみたいです

ただ、徐々にかわいく見えてくるという人もいるみたいです。

見ているうちに慣れてそれがいいものに見えてくるというのは人の性ではありますが・・・

ともかく本当にあらゆる人にブサイクだと思われているのでしたら脇役はともかくドラマの主役になることはなかなかないでしょう

人を選ぶ顔なのかなと思われます。

 

同じく重版出来に出演されている方に小泉役、坂口健太郎さんがいます。あわせてどうぞ

重版出来の小泉役、坂口健太郎の彼女や結婚は?出身大学や高校も

 

girl03_smile角度によるんだろうねー

角度によってかわいく見えたりかわいく見えなかったりするよ

正面だったら美人だなって思うし斜めだったらまさしく「誰?このブサイク」になる印象だなあ

あと似てるっていうだけで彼氏って発想は短絡的・・・短絡もしてないなあ

脈略全くないよね、兄弟の噂なら分かるけどさ。

 

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

One Response to “重版出来の黒沢心(小熊)役、黒木華はブサイク?結婚相手の旦那は?”

  1. […] 重版出来の黒沢心(小熊)役、黒木華はブサイク?結婚相手の旦那は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ