金八の山崎銀之丞!結婚相手や子供に劇団、遠藤先生役の画像も

スポンサードリンク

金八の山崎銀之丞!結婚相手や子供に劇団、遠藤先生役の画像も

 

girl_question[2]山崎銀之丞さんが10月8日の「秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル 第3弾」に出演するけどどんな人?43946_01_m

boy01_laugh『3年B組 金八先生』の遠藤先生役で有名な俳優さんだね。最近では舞台に立つことが多くて、「劇団空想天馬」なんていう劇団を自ら旗揚げしているんだ。

girl_question[2]検索したら劇団朱雀って出てきたけどこれは何なの?

boy03_smileこれは山崎銀之丞さんが劇団朱雀っていう劇団の最終解散公演にゲスト出演されただけだよ。でも、一劇団の大事な最終公演にゲスト出演するくらいだから、舞台の世界ではどれだけ大物かって言うことがよくわかるね

girl_question[2]でも一般的に有名なのは金八先生なんだよね。遠藤先生ってどんなキャラだったの?

boy03_smile写真があるよ

yjimage

girl03_smile熱血教師風かな

boy01_laughそうだね。登場当初は無気力教師だったんだけど、文化祭のソーラン節指導をきっかけに暴走気味の熱血教師に変貌したんだ。

スポンサードリンク

単純かつ喧嘩っ早い性格で、今では本屋への出向や「夜回り隊」など校外で活動的に動くような人だよ。

girl01_laughじゃあ今度は山崎銀之丞さんのリアルについて聞いていこうかな。

boy03_smile山崎さんは基本舞台俳優だからあんまりそういう情報は表に出てこないけど、答えられる範囲なら答えるよ。

girl_question[2]奥さんっているの?

boy03_smileいるよ。もう結婚してる。

girl03_smileどんな人?

boy01_laugh芸能人だったら絶対表に出てくるから、十中八九一般人だね。テレビで「最近料理の品数が減って雑になった」ってぼやいてはいたけど、5点満点で奥さんに点数をつけると「満点じゃ足りない」って言っていたから、いい奥さんなんだと思うよ。

girl_teheテレビでしょ?なんか言わされている感があるなあ(笑)奥さんからの山崎さんへの評価とかはあるのかな

boy03_smileそうだね、奥さんが山崎さんを夫として、そして男として、5点満点で何点かを採点しているよ

girl03_smileそれでそれで?

boy01_laugh夫としては満点の5点。家事をちゃんとこなしているみたいで、奥さんは夫としての山崎さんに対して「いつも家族のことを一番に考え子育ても手伝ってくれる。長男の離乳食をほとんど作っていたので次男の離乳食のとき私はどうしてよいか解らなかった」って語っているよ

boy_shockそして男としては2点。たとえば数学の評定が2だったら留年が近いって感じるかもしれないけれど、そのレベルって言う辛口な評価だね。理由については「鏡の前にいる時間は主人の方が明らかに長い」としか言っていなかったけど、どこか女々しいところがあるんだろうね。あと、ほかのタイミングで極度の機械オンチであることも話しているから、それも男らしく思われない一因かもしれないね

girl_question[2]子供さんはいるの?

boy01_laugh50歳まで子宝に恵まれなくて山崎さんは半分あきらめていたらしいんだけど、50歳を超えてようやく息子さんができたんだって。山崎さんはいま53歳だから息子さんは3歳かな。メールと電話しか使えない山崎さんを尻目にスマホを操る現代っ子だよ。

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ