話し方が発達障害っぽい滝沢カレンのバカキャラはわざと?高校も

スポンサードリンク

話し方が発達障害っぽい滝沢カレンのバカキャラはわざと?高校も

girl_question[2]滝沢カレンさんが10月6日の『さんま御殿3時間SP』に出演するんだけど、前にこの人さんま御殿で話題になってなかったっけ

boy01_laughあったね。6月2日の放送で滝沢カレンさんが出演してエピソードを話そうとするんだけど、日本語が不自由で話し方が発達障害っぽいって話題になっていたんだ。

girl_question[2]前回はどんなことを言っていたの?

boy03_smile前回の発言内容をまとめるとこんな感じになるよ

番組では、滝沢さんが「絶対結婚したくない異性」というテーマでトーク。内容は・・・・

・「嫉妬がやばすぎる男性がとにかく苦手」

・「元カレはほんとにすごかった。携帯のアドレス帳に一つでも男の名前があったら”死刑の日”みたいな」と発言。さんまさん「死刑の日!?死刑の日ってないよ!」とツッコミ

・「あたふた」と「あやふや」の区別ができなくて混乱

・「元カレはストーカーになると確信に得ていた」という不思議な日本語

・さんまさんは「あなたみたいなのでも芸能界ってテレビ出れるの?今までの俺の努力はなんやったんや」とツッコミ

・「元カレからすごいやばいメールさんが届いた」「メールたちが届いた」と発言

・「その人が後に、生霊となって現れました」と不思議発言。その生霊はトイレで「カレン、カレンと叫ぶ」らしい

・「7階と8階の間に住んでいた」と不思議な発言をして「9階と7階の間に住んでいた」と言い直す。さんまさんから「8階やろ!」とつっこまれる

・「ベランダ」と「踊り場」を間違えて、「そのマンションには踊り場がなかった」と主張

・あまりに日本語が不自由なのでさんまさんから「日本から出て行けもう!」と言われる

引用元 http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/45351655.html

girl_idea確かに変だね

boy_thinkこれのせいで滝沢カレンさんが発達障害なんじゃないかって噂も飛び出しているんだ。

girl_question[2]で、実際のところどうなの?

boy03_smile滝沢カレンさんってお父さんがウクライナ人なんだけど、もしかしたら家庭内で少しおかしな日本語が飛び交っていたのかもしれない。ってなことは想像できるなあ。そこでさ、あの日本語能力だったら高校とかいけるかも怪しいなと思って出身高校を調べてみたら、日出高等学校ってとこ出身だった。

girl_question[2]そこって賢いの?

boy01_laugh賢いとかじゃなくて、堀越学園みたいに芸能コースがある高校なんだよね。高校の難易度を表す偏差値は42と、低めながら日本語が不自由だと入れないレベル。

スポンサードリンク

だけど芸能コースは推薦書さえあれば入れるから関係はないんだ。だから高校から判断することはできないね。

girl_thinkじゃあ普段の様子からあのおばかキャラがわざとかマジか判断しないとね

boy_question[2]ところで彼女はバラエティーに出て一人でトークするって経験があんまりないんだけど、あんたが全国放送のテレビでエピソードを話せってなったらどうなると思う?

girl_shock緊張するだろうなあ

boy03_smileだよね。彼女も緊張していただろうから、それが原因じゃあないかと思うんだ。

girl_question[2]緊張で頭の中の原稿が飛んじゃって日本語がおかしくなったと・・・で、土壇場で出てきた日本語が「あれ」かい?

boy_thinkうーん・・・バカは事実みたいだね。

記事終わり

 

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ