アキラ100%ととにかく明るい安村は似てるがどっちがパクリ?

スポンサードリンク

 

アキラ100%ととにかく明るい安村は似てるがどっちがパクリ?

boy_question[2]とにかく明るい安村って知ってる?

hqdefault

 

girl_think知ってるよ、あんまり好きじゃないなあ。「安心してください、はいてますよ」って言うけど、姿勢を変えたらそう見える時点で女の子にはちょっといやだったりするんだよ。

boy_shockそんなことを言ってたらこれから先大変なことになりそうだけど・・・大丈夫かなあ

girl_question[2]どしたの?

boy_teheあのさ、あれとよく似た芸をするアキラ100%っていう人がいるんだ。似てるところっていうのが・・・とりあえず動画を見てもらおうかな

girl_surpriseえ・・・なにこれは

boy_thinkまさかの何もはいてないというね。とにかく明るい安村のスーパーバージョンと言うか似てるというか、どっちかがパクリというか、「安心してください、はいてません」というか・・・

girl_shockえっと・・・私・・・今日は帰るね

boy_surpriseあ、ちょっと待ってよ!

 

boy01_laughつまりはさ、ここまで似たようなことをやってたらどっちかがパクリなんじゃないかとか勘ぐっちゃうわけ。だから今回はそれについて話そうと思うんだ。

girl_surpriseねえっ・・・ちょっと・・・どういうつもりなの?離してよ!離してったらぁ・・・

boy02_angryいや、帰ろうとしたでしょ。残り半分全部僕一人で話させる気?それはちょっと辛いでしょ。

girl04_cry離して・・・

とにかく明るい安村 アキラ100% ポーズ

boy03_smileそれじゃあ上の画像を見てほしいんだけどさ、左は先の動画にあったワンカットで、右はとにかく明るい安村がやっていたゴルフのポーズ。角度こそ違うけどよく似てるよね。

girl04_cryお願い・・・変なの見せないで・・・この縄ほどいて・・・

boy02_angryねえ・・・いいかい?この記事はね、驚異の肌色率なくせに色気が圧倒的に足りないんだ!だからそこをあんたが補うんだよ!わかったな!

girl_surprise色気って・・・まだ6歳なのに色気なんて出せるわけがないじゃない!

boy02_angryうるせーなー、巨人の高木選手についてあんなに長文で語ってたやつのどこが6歳だ!

girl04_cryうぅ・・・とにかくほどいてよ・・・

boy03_smile色気を出す気がないようなのでこのまま先に進むよ。まあとにかくどちらかがパクリなんじゃないかとか思うわけ。じゃあそれぞれの元ネタが何かはっきりすればいいわけだよ。

スポンサードリンク

そこで調べたところ、とにかく明るい安村さんのあのネタはAKB48渡辺麻友さんの写真集の表紙からインスパイアされてうみだされたものとのことなんだ。じゃあアキラ100%さんはどうなのかって話だけど、どう思う?

girl04_cry解いて・・・ほどいて・・・

boy01_laughうーん、例えばアキラ100%さんのツイッターとかを解きほどいてみても何も出てこないんだ。テレビに出たのは上の動画の2015年1月が初めて。安村さんはそれより前にテレビに出てるからパクるとしたらアキラ100%さんの方なんだけど、時期としてはほど近いし互いに事務所も全く違うから、パクったっていうのは考えづらいかなあ。かぶったって方が正しいかもしれないね。

girl_shock結局後半私が帰っててもできたでしょ・・・「離して」しか言ってないもん

boy_teheと言うわけでパクリではなくかぶっただけっていうのを結論にしまーす。けど二人は9月26日のツギクルもんで共演するから、そこで何か聞けるかもしれないね。それでは!

girl_surpriseちょっと待って、置いてかないで、この縄ほどいてえええぇぇぇ・・・・

どうも、すいませんでした(笑)

 

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

One Response to “アキラ100%ととにかく明るい安村は似てるがどっちがパクリ?”

  1. q より:

    あきら100ぱーせんと
    海外のお笑いのパクリじゃん
    海外で前から あるネタだよ

    海外の人はフライパン。それがトレンチに変わっただけ
    これでグランプリ?意味わからない

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ