ヤクルトのアンダー山中の怪我からの復帰はいつか。投球動画有り

スポンサードリンク

 

ヤクルトのアンダー山中の怪我からの復帰はいつか。投球動画有り

girl03_smileねえねえ、最近野球見てたらあの人見ないなあって思うんだけど。ほら、ヤクルトでサブマリン投法の・・・068l

boy01_laughああ、山中浩史投手だね。読み方はやまなかひろふみ。アンダースローで6連勝したりしたけど怪我しちゃって最近出ていないんだ。

girl03_smileへえ。戻ってきたら怖いなあ・・・じゃあ今日はヤクルトのアンダースロー、山中浩史投手に注目してみよう!

 

boy03_smileじゃあまず山中選手を見てみよう

girl_idea下から投げてるね。珍しい!

boy01_laughアンダースローの投手はいたにはいたんだけど、最近では元ロッテ渡辺俊介選手に西武の牧田和久選手、楽天の加藤正志選手とパリーグに続いていたから、セリーグに現れるのは久しぶりだね

girl_thinkうーん、ヤクルトにこんな投手いたっけって感じなんだけど。ルーキーって顔には見えないし。

boy03_smile山中投手は2014年にソフトバンクからトレードでヤクルトに来たんだ。

girl_question[2]トレードで6連勝できるようなピッチャーが来るの?

boy_thinkトレード相手がソフトバンクだからね。

girl03_smile

pc_detail_0

boy03_smileで、6連勝したんだけど怪我しちゃったんだよ。右大胸筋の軽度肉離れだって。

girl_question[2]・・・どこ?

boy_shockヤクルトファンは怪我に詳しいからわかると思うけど、腕を内側に持ってくるための筋肉だね。オーバースローやサイドスローよりも体をひねるアンダースローだったら、ここの筋肉の負担が大きみたい。8月18日にけがをして全治一か月なんだよ。

girl_shockじゃあ一か月したら・・・

boy03_smileそうだね、戻ってくるね。

1b074917-s

girl_surprise1か月後ってことは、9月18日と考えて、このままいったらヤクルトの最終戦が10月3日だから、調整もいるだろうし、投げられるのは1~2試合かなあ。じゃあほとんど見ないまま突然ポストシーズンにこれ(↓)が現れるの?

スポンサードリンク





l

l

H
P























l





7 6 0 0 0 0 1 1 0 1.000 183 45.1 41 3 7 0 5 18 0 0 11 11 2.18

 

boy_thinkそうだねえ・・・失点11ってのも一度一試合6失点してそれだからなあ・・・

girl02_angryAクラスでクライマックスシリーズに出れたからって油断はできないね。ヤクルトは小川投手も最近調子上げてきてるし、打線は言わずもがなだし。

boy03_smileセリーグは今混戦だけど、山中選手の復帰は大きなプラス要素になるのではないでしょうか。

セのアンダーは久しぶりなので活躍してほしいです

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ