笑ってコラえて出演のNYC中山優馬の性格は?話題の姉や母も

スポンサードリンク

 中山優馬さんと言えばジャニーズ事務所所属でNYCの一人、現在ではソロ活動もしていてマルチな才能を見せるタレントとして有名ですね。今回は彼について調べてみました。

 

中山優馬さんのこれまで

 

2008年にテレビドラマ『バッテリー』に初主演して以来、2009年には山田涼介知念侑李とともにNYCを結成し女子バレーボールワールドグランプリのスペシャルサポーターを務めたり、森本慎太郎とともにベルギー・フランダース政府観光局友好大使に就任したりと様々なことに挑戦している中山優馬さん。これまでにソロシングルとして出したMissing Piece」「High Five」「Get Up!」「YOLO moment」の四曲を引っ提げて、今年5月には自身初の単独ソロコンサート「中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR」を開催しました。「Missing Piece」はオリコン二位にもなった有名曲です。

 

お姉さんは元NMB!?

65f5ad66eb1e8599953344ff5f41e1f4

中山優馬さんはご家族さんのことでもたびたび話題に上がります。姉はなんと元NMBの山田菜々さん。山田菜々さんと言えばあの特徴的な声が思い出されます。思い立ったが即行動する性格で、高校時代には母親が働いていたファミリーレストランアルバイトをしたのを皮切りに、居酒屋コンビニエンスストアなどでアルバイトをして、給料のうち月1万円を家計に入れていた孝行娘です。

 

孝行娘の親は子煩悩

img040

また母親もよく話題に上がります。現在は喫茶店とマッサージ店を営業しているという中山さんの母。吉本興業に所属していた経歴があるのではと話題になりました。このマッサージ店ですが、山中優馬さんと山田菜々さんが仕事で疲れているということで心配して、わざわざ子供のために資格を取りに行って始めたということです。娘が孝行娘で育つだけの理由がやはりあるようです。

スポンサードリンク

そんな家族に囲まれた中山優馬さん本人の性格は

思いやりのある家族に囲まれた中山優馬さん。やはり周りのジャニーズjrの人たちにも友達思いで優しいとのこと。関ジャニ∞の横山裕さんがジャニーズjrの人たちに中山優馬さんの性格について尋ねたところ、友達思いで自然体な人だという答えが返ってきました。

 

そんな中山優馬さんが10ch本日8時からの笑ってコラえてに出演します。日本列島ダーツの旅や、スペシャルゲスト当てクイズが人気の、所ジョージがmcを務める人気トークバラエティー番組です。お見逃しなく!

 

 

スポンサードリンク

 

自サイトおすすめ記事一覧!

都道府県名の苗字ランキング!一番多いのは山口さん?石川さん?

徒歩での北極探検家荻田泰永の経歴や大学、結婚、過去の冒険など

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ